お客様の声|さいたま市 40代 H様

     

お客様からお喜びのメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

-----

日々のストレスを殆ど感じない生活導線を創ってみた。

普段生活する家なので、ここに意識を向けて最大の快適さを創っていきたい。そんな思いをもって新居は設計しています。

我が家は、4月緊急事態宣言の直前に埼玉に引っ越したのですが、この時にお願いしたのがこの「カタコス」。テレビにも出ている売れっ子の大橋わかさんです。

ここのサービスめちゃくちゃすごくて、10年に及ぶ片付けノウハウから逆引きで、引っ越し前後の配置の採寸から、家具の選定からパッキングの順番まで、全て実用的な目線からデザインしてもらったこともあり、引っ越しの段取りがびっくりするくらい楽で、いらないものの削減も進み。 今の生活は物を取り出したり、家の掃除をしたりするストレスは皆無です。あっという間に片付くのです!

この元にすぐもどることと、どこに何があるか瞬時にわかること。これがプロの技ですごいんです。我流ではこうはいかない。 おまけに、毎日の生活で物を探したり、右往左往がないので人生にかけている無駄な時間を大幅に削減できることになります。

見えないコスト削減がすごくできている実感あり。

引っ越しや片づけは一見時間もお金をかけるのが勿体ないと思う人も多いと思うのですが、ライフタイムコストを考えるとものすごく投資対効果の高いサービスです。

我が家のビフォー・アフターが気になる人は見てくださいねー。笑。

-----

 

H様にはたくさんの写真撮影も快くご承諾いただき、ルームツアーという形で『実例』のページで一挙に公開しております。

ぜひ、ご覧ください!!

 

H様邸 ルームツアー  *画像をクリックすると各ページをご覧いただけます*

     

 

 

●H様邸 作業担当●

藤井、今村、西庄、成島、大橋