4月5日 整理収納サービスのご訪問に関しまして | カタコス-katacos-
 
 
   

4月5日 整理収納サービスのご訪問に関しまして

     

平素はおうちデトックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症について予断を許さない状態が続いております。
皆様におかれましてもご不安な毎日が続いているのではないかと心配しております。

 

延期していただいたり、時間帯をずらしていただいたりとご協力に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

その中でも、生活に支障が出てしまう場合にご訪問させていただいておりました。

 

しかし、日々増える感染者数や収束の兆しが見えず、本日4月5日からの訪問を当面延期させていただくことにいたしました。

 

ご予約いただいておりますお客様には直接ご連絡させていただいております。
また、新規ご予約はゴールデンウィーク明けのスケジュールとさせていただいております。
収束の時期が予測できないため、さらに遅れるかもしれませんし、早まるかもしれません。

 

「お客様に感染させない」「スタッフも感染しない」ためではありますが、
公的機関が決める決めないに関わらず、「要・急」であってもよほどのことがない限り外出しない段階に来たと判断いたしました。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

《代表大橋より皆様へのメッセージ》

 

昨日お客様とお話をさせていただく機会がありました。
「全員は休めないし、家が近く、小さな子供がいないから、自分が毎日出勤になっている」と疲れた様子で言われていました。

 

おうちデトックスのスタッフも、スタッフのご家族も、お客様も、今もなお毎日のように出勤されてるいる方がおられます。
テレワークが難しいお仕事だったり、生活していくために働かざるを得なかったり、誰かがやらねばならないという使命感だったりと、皆様それぞれに理由があります。

 

今も電気がつき、水が出て、インターネットがつながっている。また、スーパーに行けばちゃんと食べ物が買え、ゴミは回収されている。
家にいられるのは、こうやって誰かが頑張ってくださっていて、誰かにしわ寄せが行っていると感じました。

 

お片付けも、「今」必要な方がきっといらっしゃいます。
ご迷惑をおかけしていることをスタッフ共々大変心苦しく思っております。

 

健康で笑顔でまたお会いできるよう、スタッフ一同心から願っております。

 

2020年4月5日
株式会社おうちデトックス
代表 大橋わか