サービス訪問時の新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い | カタコス-katacos-
 
 
   

サービス訪問時の新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い

     

サービスをご検討頂いているお客様へ
サービスのご予約を頂いているお客様へ

 

平素はおうちデトックスのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス拡大に伴い、弊社よりお知らせがございます。

 

先日、東京都から下記項目の要請がありました。

 

①今週末の不要不急の外出の自粛
②平日は出来る限り自宅での勤務(ただし職種にもよる)
③夜間の外出の自粛
④外国からの帰国者は、帰国から14日間の外出自粛
⑤大人数の宴会および少人数の会食の自粛

 

それに対し、弊社でも感染拡大防止のために出来る限りの対応をして参ります。
3月末の訪問は延期のご協力いただきました。誠にありがとうございました。

 

ただ、引越しに関係する整理収納サービスなど必要度はお客様によって変わるため、不要不急の明確な線引きが難しいのが正直なところです。

 

そういった状況の中、弊社は「お客様がご希望された場合は訪問を実施する」所存でございます。

 

但し、下記の内容につきまして、ご理解のうえ予めご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

 

<訪問日程につきまして>
・訪問日程が決まった後でも状況が変わった際は、日程の変更をお願いすることがございます。
・お客様の方でも中止や延期のご希望がございましたら、早めにお知らせいただけると幸いです。

 

<訪問時の対策につきまして>
・訪問時間は、ラッシュを避ける時間帯でお願いしております。
・訪問時にスタッフも手洗いとうがいを実施致します。洗面所などお貸しいただけると助かります。
・マスクの着用を徹底いたします。
・2時間ごとに部屋の換気を行わせていただきます。
・お昼休憩は基本とらないように時間配分いたします。
※お客様にもマスク着用と換気のご協力をいただけますと大変助かります。

 

<キャンセル料につきまして>
4月中のご予約についてはキャンセル料を無料とさせていただきます。
・もし訪問当日に熱があったり体調が優れない場合は遠慮なくお知らせください。

 

<弊社からの日程変更のお願いにつきまして>
今回の状況下において、弊社ではスタッフの意思も尊重しております。
訪問当日に訪問スタッフの体調が優れない場合、訪問を中止し延期をお願いすることがございます。

 

度重なる外出自粛要請、または都市封鎖・外出禁止命令が発令された際は、弊社の方針を改めてお知らせいたします。

 

何かと落ち着かない状況が続きますが、どうかご自愛くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

2020年3月29日
株式会社おうちデトックス
代表 大橋わか