6月1日より 整理収納サービスを再開いたします | カタコス-katacos-
 
 
   

6月1日より 整理収納サービスを再開いたします

     

おうちデトックスのHPをご覧いただきありがとうございます。
また、平素はおうちデトックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

3月末から2ヶ月以上の間、皆さまには度重なるサービスの延期をお願いし、ご協力いただきましたこと本当に感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。

 

1日の感染者数もだいぶ少なくなり、一つ目の大きな山は越えられたように思います。
ただし、完全な終息ではありませんし、非常事態宣言がまた出る可能性も懸念されます。

 

整理収納サービスは、お客様のご自宅に入り、会話をしながら、ご自宅の物に触れながら進めさせていただくものです。

 

おうちデトックスでは、下記の感染防止対策を取りながらサービスを提供させていただくことと致します。

 

また、お客様にも一緒に感染防止対策を取っていただくことで、より安全安心なサービスを受けていただけると考えております。
その上で、お客様の暮らしを変えるお手伝いができましたら幸いと存じます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

①ご予約が確定しましたら、スケジュールなどのご連絡と同時に事前チェックフォームを送ります。

 大変お手数ですが、2日以内にご返信をお願いいたします。

 

②訪問前日の朝9時に、事務局から具体的な感染防止対策のメールをお送りいたします。

【確認事項】

・直近14日以内の海外渡航歴がない

・直近14日以内に感染クラスター発生場所への出入りがない

・直近14日以内に新型コロナ陽性者との濃厚接触をしていない

・身体のだるさや風邪の諸症状がない

・その他新型コロナ感染が疑われる症状がない

・37.5度未満の平熱である

 

※訪問スタッフも同様の確認を行っております。

※ご不明点やご不安点がございましたら遠慮なくご連絡をください。

※6/30までは当日キャンセルを無料とさせていただいております 。

 

 

【具体的な感染防止対策】

・訪問時に手洗いとうがいを行います。洗面所をお貸しください

・持参のハンカチは清潔な物を使用します

・お部屋の換気を30分から1時間毎に行います

・対面でお話をする際は1メートル程度の距離を保ちます

・「マスク+メガネ」または「フェイスシールド 」を着用します

・手袋をします

・訪問後に靴下を重ね履きします

・昼食はできるだけ控えさせていただきます (お客様には取っていただけるようお声がけいたします)

・その他、スタッフ判断で随時予防策を実施いたします

 

【お客様へお願い】

・マスクの着用をお願いします

・手洗いとうがいの際に洗面所をお借りいたします

・スタッフへの飲食物の提供はお断りをしております

 

③「感染防止対策のお願い」の用紙を当日お渡しいたします。

ご継続のお客様には、訪問時に再度のご確認とご協力をお願い申し上げます。

訪問するスタッフが安心できることで、皆さまに質の高いサービスをご提供できると考えております。

今後も状況に合わせ、臨機応変の対応を検討し取り入れてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

5月24日

株式会社おうちデトックス

代表 大橋わか

・・・

参考サイト

手洗い、消毒

https://www.mhlw.go.jp/content/000617981.pdf

換気について

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000618969.pdf

感染経路

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q2-2

消毒

https://www.meti.go.jp/press/2020/04/20200415002/20200415002.html